※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母親でありながら寂しくて情けない気持ち。最近夫との時間がなく、感情が爆発。仕事で頑張る夫にうるさく言えず、自分を責める負のループ。生理前で感情が不安定。

すみません 吐き出させてください

我慢してた涙が一気に…
母親やのに情けない…
旦那との時間がないだけで、
すんごく寂しくて。
毎日仕事頑張ってくれてるから
あまりうるさくも言いたくないから
ずっと言わなかったけど最近しびれがきたのか
昨日と一昨日伝えてみたけどそれでも納得できず
今日また話して明日は2人でゆっくりしようて
言うてくれていろんな感情が混ざりあって
涙が止まらない
今日も仕事でいないからはーまたかってなったけど
なんとも言えないし
なんにせよ、自分が情けなくて恥ずかしくて
自分て重荷でしかないよなって考えたり
ずっと負のループ。
生理前で余計に情緒が乱れまくってやばい。
寂しいのは耐えれないよ
寂しい 不安 孤独 虚しい 情けない 恥ずかしい 悲しい

コメント

メロン

旦那との時間、必要ですよね。
私もコロナ禍になる前に旦那が仕事忙しい時期があって、家に帰って疲れて寝てしまって、なかなか2人で過ごす時間がなくて寂しくて、忙しいから仕方ない…って頭ではわかっててもだめで、旦那に伝えました。
そしたら、少し良くなりました。

  • ママリ

    ママリ

    すごくわかります。
    ほんとに忙しいのも疲れてるのも承知なんですよね。。だから最初はこらえますが、そろそろ私も限界でした、、
    良くなったんですね!よかったです!!
    夫婦の時間て、なかったらダメなような気がします😢やっぱり伝えてみてですよね!

    • 5月25日