※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後の赤ちゃんの寝かしつけが難しくなり、寝相が悪くなって毎日寝不足。昼寝は静かだけど夜は大変。寝相が良い方が楽だったと感じる。

前まではほとんど動がないくらい寝相がよくて
寝かしつけも授乳してそのまま寝ていくので、
そのあとベッドにおろすだけで本当に楽だったですが、

2週間くらい前から授乳しても寝ないで、
コロコロしたり、座ったり、ハイハイしたり、
なかなか寝つかないし、寝た後も寝相が悪すぎて
突進したり、一瞬座って足側に倒れてまた寝たり、
なにがあったの?っていうくらいの変わりようです💦
横で寝ているわたしは毎日寝不足です。
昼寝の時はこんなに動いてないのになぁ。

寝相が良すぎて心配していたけど、
やっぱり寝相が良い方が楽だったな🥲

コメント

娘も全く一緒です😂
寝返りやハイハイが自由に出来る様になってから寝付きも悪くなり、眠いけど寝れないのか土下座の様な体制でグズるわ、朝起きた時は私の顔の前に脚があるわと 前と大違いです笑

それも成長だと思ってとりあえず安全だけ確保してます..😅 夜中何度も起こされるし、寝不足 めちゃくちゃ分かります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に寝ながら動き回るようになってびっくりしますよね😂

寝る体制が決まらないのか、散々動きまわる娘をベッドから落ちないようにひたすら戻して寝かしつけしてます😅

成長だと思いつつも、寝不足で今日は突進されずに寝られますように..と毎日祈ってます😅

• 5月24日