※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ベビーカー購入について相談です。おすすめのベビーカーを教えてください。A型かB型か悩んでいます。荷物が多い時に使いたいです。

ベビーカーの購入について相談させてください。
今はピジョンのパルスキップを使っているのですが自主回収なったので買い直しをします😭
おすすめのベビーカーを教えてください。

1歳9ヶ月と0ヶ月の子供がいます。
上の子が保育園に行っているので上の子がベビーカー、下の子を抱っこ紐という使い方が多いです。
車を持っておらず買い物やレジャー出かける時はベビーカー使用してます。
荷物が沢山入れられるといいなと思います。
下の子のためにA型を買い直すべきか、今乗っている上の子のためにB型にすべきかも悩んでいます😱
メーカー、商品などおすすめを教えてください。

コメント

h1r065

AB型とB型あると便利ですけどね。

うちは用途により使い分けしてます。

あとは上の子はママの向きに椅子があるタイプの二人乗りみたいなの購入するとかもいいかもです。

個人的にはシングルタイヤが押しやすいでコンパクトなものがいいかなです。

お子さん乗せて押してから決めるのがいいかなと思います。

• ちゃん

ちゃん

おっしゃる通りで使い分けをしたいのは山々なんですが、置く場所がなくて…😥

もう少しで1ヶ月になるので参考にさせて頂いて実際に試乗してから買いたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 5月26日