※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が痛いくらいにありますが、蹴られる感じはなくなり、骨盤や恥骨が痛むことがあります。赤ちゃんが骨盤にハマるのは早いでしょうか?経験談を聞かせてください。

明日で36週の臨月に入ります!

この時期に赤ちゃんが骨盤にハマるのは早いですか?💦
よく分からないのですが、ここ数日胎動があると恥骨?膀胱がツーンと痛む事があり、今日正座してご飯を食べていたら、骨盤をぐーと押されてるような痛みがあり、同時に恥骨も痛かったのでまた変なとこ蹴ってるとその時はあまり気にしてなかったのですが、明日で臨月だということもあり、出産に関して色々調べていたら骨盤にはまると恥骨痛や骨盤が痛くなるなどの記事を見つけて、もしかして?と思いました🤔✨

胎動は痛いくらいにありますが、蹴られる感じはなくなってグニョーンとゆっくり動いてます!

経験談など聞かせてもらえたら嬉しいです!!!✨

コメント

私も今日から臨月なんですが、恥骨痛があって動くたびに痛いです!明日検診なので、ハマってるのかな?って😂 

• 🥝

🥝

すいません💦
    間違えて下に返信しちゃいました💦

• 5月24日

退会ユーザー

早く産まれてほしいですよね☺️✨ あと1ヶ月ぐらいかと思うとあっとゆーまな気もするけど、長く感じちゃいます😂

• 5月24日
  • 🥝

🥝

欲を言えば、37週で生まれてきて欲しいです😂
    もう身体中痛いし、胃酸上がってきて吐いちゃうしでボロボロです🤮
    34週で2300gくらいあったので、きっともう2500超えてると思うので、早く出ておいでーって話しかけてます笑

• 5月24日

退会ユーザー

えー!羨ましいです😳
    私34週の時2000グラムと言われたんで、まだまだだなーって感じです😂 

• 5月24日
🥝

そろそろですねっ!!✨
私は明後日検診です!!
エコーでお顔も見たいけど早く生まれてきてくれるならそれはそれで楽しみですね✨