※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中、食べてはいけない食べ物を食べてしまい、罪悪感がある。旦那さんに許してもらい、2人目の妊娠は前回より気楽だと感じる。

今日明太子おにぎりとサーモンの巻き寿司と卵かけご飯という妊娠中あんまり食べない方がいい食べ物ばっか食べたくなって、食べてしまった…😂
毎日ではないし、と思いつつやっぱり罪悪感😂
食べられないより食べれるもの食べた方がいいよ、と言ってくれる旦那さんに甘えてしまいました😂💕

1人目の時は色々調べてダメなものほとんど食べなかった気がするのに、これが2人目のテキトーさですかね笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時から、お刺身や生卵は、新鮮なものなら大丈夫と言われていたので、食べ過ぎない範囲内で食べてました^_^

• あ

そうなんですね👀✨

• 5月24日
はじめてのママリ

私も卵かけご飯大好きなので食べてしまいます😭
もちろん買ったその日の新鮮なものだけですが🤣
サーモンに関しては週一ぐらいであれば少量食べても良いって妊婦の本に書いてましたよ😳そして食べてました、、笑

• あ

今日ふるさと納税で頼んだ卵かけご飯セットみたいなのが届いてしまいまして…笑
    誘惑みたいなのもあったかもです🤣
    やっぱ少量であれば大丈夫ですよね!

• 5月24日

1人目から普通に食べてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
旦那さんの言う通り、食べたいものを食べたらいいと思います\( ・ω・ )/

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月24日