※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵検査薬でタイミング取りましたが、高温期21日目に陰性。高温期24日目でも陰性。陽性になる方いますか?

排卵検査薬を使ってタイミング取りました。
排卵時期と着床時期に少量の出血があって期待してましたが、高温期21日目に検査したところ陰性( ;∀;)

でも、今日で高温期24日目...
下がる気配がないです。

高温期24日目まで陰性でそれから陽性になられた方いらっしゃいますか?

あの赤い奴を見るまで諦めきれないです( ;∀;)

コメント

mayu

行為から3週間後の結果が
確実だそうです!
なのでまだ3週間経ってないなら
それまで待ってみるのも
いいかもしれませんね(*^^)v
私も二人目妊活中なので
お気持ちすごくわかります!

おまめ

高温期21日目が3週間後だったんです( ;∀;)
やっぱり今回はおとなしく赤い奴が来るのを待とうと思います(。>д<)