※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

保育園で使えないラップタオルを買ってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

保育園のプールで使うと聞いて、先週ラップタオルを買っておきました。
そしたらさっき先生に、ラップタオル使わないことになったと言われました😂ショック!しかも洗い替えもと思って2枚も買ってしまいました😂

みなさんならこれらどうしますか?ちなみにサイズは60なので小学校では使えなそうですよね😅
メルカリ?と思ったけど嵩張るので送料ばかりかかってしまいそうで😂

コメント

ぽぽん

お休みの日に公園で水遊びしたりしたときのお着替えに使っていました😊子供とは言え、すっぽんぽんで着替えさせるのには抵抗があったので💦

あと、今後スイミングを習う予定があったら、持っていても良いと思います🙌

  • うさ

    うさ

    スイミング、ちょっと思いました。たしかに!やらせたいと思いつつ仕事との兼ね合いで無理かもなぁと悩んでたところでした😂水遊びの着替え用、良いですね。とりあえず1枚は残しておいても良さそうと思えました☺️

    • 5月24日
初めてのママリ🔰

私ならメルカリで
売りますー!

圧縮します。と書いて
圧縮して発送はどうですか?

  • うさ

    うさ

    圧縮、みなさんどうやられてるんですかね!?私はジップロックに入れて手でギューっと空気絞り出す方法でしかやったことないのですが、結構すぐ空気入ってしまう印象で😂

    • 5月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うちも
    同じやり方です😂!

    コツを掴んで
    やるしかないですね😂

    • 5月24日
  • うさ

    うさ

    やはりそうですよね!?圧縮袋と名の付くもの用意するとなると結構お金かかりますもんね😂試しに包んでみることにします💕

    • 5月24日