※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

北九州市の小倉北区や小倉南区でオススメの小児科病院を教えてください。かかりつけ病院を探しています。

福岡県北九州市の
小倉北区、
小倉南区で
オススメの小児科病院
教えて頂きたいです✨❗️

かかりつけ病院を探しています🤔

コメント

私、くろき・ひろクリニックに通ってます!
上到津のところです!🤔🤔
検診(3.4ヶ月や1歳半)や予防接種も一緒にしてくれます!😂👏🏻
女の先生で色々話聞いてくれたりアドバイスくれます!受付の方も優しくて私は当たりの小児科だと思ってます😳
小さい子〜年寄りまで見かけます✨
駐車場は5~6台ぐらいしか止められないです。
水曜日と日曜日は定休日です😔

はじめてのママリ🔰

小倉北区の、よしだ小児科に通っていました。
ご夫婦と息子先生がいます。

受付をしたら、看護婦さんが『今日どうしたのお?』と一人一人に親切に聞きにきてくださいます。

女の先生は、母親していただけあって、子供が突発で受診すると『○日には熱が引いて、○日には発疹が消えるよ、大丈夫!』と言われ、まんまそのとうりの経過をたどる、、。聞きたいことを、聞かずとも先生の方から話してくれ大変安心しました。

病児保育も併設しています。そこのスタッフさんも優しいし、しっかり見てくれました。連日熱が出ている時は、医師に報告してくれて病児保育終わった後にも診察や処置をしてくださりました。

ただビルの中?にある🏢感じで、駐車場はビルの一階にありますが激狭です😩近くにコインパーキングがあるので、そこに停めて受付で申請すれば割引がききますが手出しが毎度あった印象です。

予約は来院時に受付のところに紙に名前を書くスタイルなので、皆んな朝から(玄関前に紙が置いてある)書いていて診察時間までに来院という感じです。
ネット予約はありません。。
コロナ以降、行ってないので受付の事とかは、変わってるかもしれません。

mimore〻

どのあたりにお住まいですか??
小倉北区だったら佐伯医院で
小倉南区だったら古賀クリニックですかね☺️🌟