※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
その他の疑問

auのiPhone6sを使っています。最近家にwifiを繋げたため、7GBをこえるこ…

auのiPhone6sを使っています。
最近家にwifiを繋げたため、7GBをこえることはありません。
電話料金をみるとLTEフラットだけで、5700円かかっています。
料金安くするためには、これより下のはあるのでしょうか?au使ってる方どんな感じですかね?

コメント

hi-.-sa

はじめまして!今DoCoMoですがその前はauでした!引越し先がもともと無料でWi-Fi通っていたので私は2Gのプランに変えました!外でどのくらい使用するかわからないのでなんとも言えませんが私は1番引く2Gで全然大丈夫でした😊
料金などはちょっと忘れてしまいました💦

1年前までケータイショップで働いてました。わたしもauのiPhoneユーザーです。

他の料金プランで一番低いものとして
カケホーダイ+2GBのパケホプランがありますが

キラキラあーちさんが利用している

通話料有料+7GBのパケホは月額の料金差がないです。

これより安くするにはauの通信を解約してmvnoと呼ばれる低回線の他社と契約するしかないですね(´0`)
有名どころだとイオンとかビックカメラとか…月980円からネット利用できますが音声通話は確かできなかった気がする。。。