※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那のこと嫌いで嫌いで避けてたし、出産前から外してた結婚指輪…

産後、旦那のこと嫌いで嫌いで避けてたし、出産前から外してた結婚指輪そのまま放置だし、話すとケンカになるし、常にイライラしていましたが、最近それが収まり、前みたいに仲良くいたいなと思うようになりました💦

産後、ほんとにひどいケンカばかりで、スキンシップも全くなく、半径1メートルにも近づいていませんでした💦

ここから、どうしたら良いか分かりません(இдஇ )
教えてください😭

コメント

ひまわり

一緒にお酒飲んだりはできないですか?😳
私ならお酒の力借りて思ってること言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に家で飲むことはないです😭外で飲んだ事もありますが、子供がいない時なので今の状況だと難しそうです💦

• 5月24日
  • ひまわり

ひまわり

美味しいの買ってきたから晩酌しない?😏💓って言ってみては??😁

まぁそれが言えたらこんな悩んでないわ!って感じですかね😂💦💦

話したいことがあるんだけど夜ちょっと話さない?とか🥺

旦那さんは普段どんな感じなんですか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室は別室なので、寝かせつけ後に話す事もないです💦

ほんと無言な家庭なので、何か言いたいことがある時や連絡事項はラインでしてました💦

2人で出かけたりとか、何かするって事もないです、、

• 5月24日
  • ひまわり

ひまわり

じゃあまずはラインで思ってること言ってみるのもいいかもしれませんね😊

あのね、話したいことがあるんだけど、、、今まで産後のメンタルでイライラすること多くて喧嘩ばっかりでほんとごめんね💦
    最近やっっと落ち着いてきて前みたいに仲良くやっていきたいなって思うことが増えて、いろいろ話したりお出かけもしたいなって。
    〇〇(旦那さん)はどうかな?いや?

みたいな感じで私ならLINEします☺️

• 5月24日
5人の母

産後はホルモンバランス崩れるし、本能が我が子を守る為に女から親になります。
だから仕方がない事です。

子育てもお子さんと意思疎通が出来るようになり心に少しゆとりができたのでしょう^ - ^

LINEかお手紙で今までの気持ち、今の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか??