※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ノロウイルス感染で昨日から9回嘔吐。今は吐かず、お茶やお粥を摂取。吐き気は収まったか不安。

嘔吐について、そんなんわかんねーよ!って話なんですが参考までに教えてください。

ノロウイルスに感染して昨日の朝から嘔吐して今朝早くも嘔吐。計9回ほど。

それからちまちまお茶飲んで、お昼には野菜と米を煮たお粥のようなものを大さじ1くらい食べて今に至ります。

昨日はオーエスワンのゼリーを小さじ1ずつ位あげて吐いたり吐かなかったりで…

朝吐いてから吐いてないのですが、これは上からは終わったと期待していいものでしょうか…油断するとくるのでいつでもキャッチできるよう張り付いてはいるのですが😂

コメント

結優

食べるものにもよるかもしれないですね。
胃が確実に弱ってる状態だと思うので、ゼリーなら受け付けるけど、他のはまだちょっと…って可能性はあると思います。

• ゆう

ゆう

ですよね。ちょっと飛ばしすぎたかな…ありがとうございます😂

• 5月24日