※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
子育て・グッズ

2歳の娘がお水を欲しがるので、ウォーターサーバーを検討中。節約やミルク作りに役立つか悩んでいます。利用者の意見を知りたいです。

2歳の娘が最近お水ちょうだいと良く言ってくるのと、来月出産予定で、ミルク作りに役立つかなって思い、ウォーターサーバーを使ってみようか、これを使ってみようか悩んでます!
実際写真の使ってる方いますか?
市販の水を使えるから便利だしウォーターサーバーより節約になりますか?🥺

どちらがおすすめか教えて欲しいです☺️

コメント

HaRi

このタイプはよく調べて買った方がいいですよ😃

私も違うメーカーですがウォーターサーバーだと水が高いし市販のペットボトル使えると思って買いましたが、固いペットボトルじゃないと使えない(今はエコボトルになっている商品がほとんどでペットボトルに水が逆流したりする)、ペットボトルを付け替えるときに水を温めるヒーターの安全装置を毎回解除しないといけない、お湯が出るのはコップ一杯程度が限界などデメリットが多すぎて結局ウォーターサーバー契約しました😅

• 夢

コメントありがとうございます!!
    教えて貰って、ウォータースタンドにしようかなって考えに変わりました!🥺

• 5月26日
  •  HaRi

HaRi

ウォータースタンドはたしか水道水使えましたよね😊

うちは水を買うタイプですが、今はノルマも少なくなったので便利になってますよ😌

• 5月26日
  • 夢

そうです!
    今水道直結型か、自分で入れるやつか悩んでます😅
    ノルマ少なくなってるんですね!
    ちなみにどこの会社のウォーターサーバー使ってますか?☺️

• 5月26日
  •  HaRi

HaRi

私も悩みました😅

うちはプレミアムウォーターです😌
    赤ちゃんがそのまま飲める水らしくて、ミルク作るのに湯冷ましも作る必要なさそうなので😊

いろいろ調べて、赤ちゃんにミネラルウォーターあげるとお腹壊したりするっていうのも聞いてたのとボトルの素材で水の賞味期限が変わるみたいなので、その辺も確認してプレミアムウォーターで契約しました😌
    たまたま近くのショッピングモールで実物も見れたし、水の注文とか配送日の変更もアプリで出来て、機械の設置も機械が届くだけで自分で設置なので、今の時期他人が家に入るのを避けたい人は良いと思いますよ😊

• 5月26日