※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ファッション・コスメ

春夏ファッション、何着たらいいのか分かりません☹️緊急事態宣言も出て…

春夏ファッション、何着たらいいのか分かりません☹️

緊急事態宣言も出て、
服屋さんも閉まっていて、
「2021夏ファッション」で調べてもそのサイトが書かれたのは2021年1月、2月

縦ストライプのシャツワンピ
サテンプリーツ・スカート
サロペット
袖フリルのフレンチスリーブシャツ

こう言うのはもう着てたら恥ずかしいんですかね?😣

一瞬、服屋さん開いてた時期、短いニットにシャツがのぞいているカットソー流行ったけど、あれも一瞬しか目にしなかったし。。。

普段、めっちゃ流行り物着てる訳じゃないんですけど、何を参考にしたらいいかサッパリです😓

この1年マタニティー服ばっかり着てたので、妊娠してない時、何着たら恥ずかしくないのかわかりません!!🤣

何を参考にしてますか?

コメント

minion

wearとかでかわいいなぁと思うコーデとか真似してます!

  • むー

    むー

    ありがとうございます😊
    wear見てると、可愛いなぁ💕と思います。参考になりますよね!
    ギンガムチェックが流行りなんですかね?🙂

    • 5月24日
deleted user

GUとか安くて流行のものが手に入ると思います😆
ショッピングモールで服屋さんに何店舗か行くと同じような服が並んでいたりするので、あー今年の流行はこれかーって感じてます 笑

  • むー

    むー

    緊急事態宣言出てる地域なのでお店開いてない所多くて💦
    モールも百貨店も閉まっていて🥲
    今月末で解除されたら、お店開くと思うので、感染予防対策しっかりしてチラッと見に行ってみます。

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
ちゃき

私も妊娠、出産、授乳を終えてから服迷子でした😂
いろいろ調べて、cocaにたどり着きました!そこまでお値段高くないですしシンプルで私は好きです❣️全国にも新店舗がどんどんできてますが、ネットの公式サイト、楽天でも買えますよ☺️

  • むー

    むー

    coca見てみました☺️
    あー、安心するー!!着れそうな服いっぱいありました!!他の人と被らない感じでいたいなーって思ってるんですが、もし、被ってても分からなさそうな、アレンジし易いコーデですね🥰
    教えてくださり、ありがとうございました😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠前から、5つくらい好きなブランドのインスタフォローしてます!
頻繁にストーリーとか更新されるので、
それで気に入ったもの買ってます☺️

  • むー

    むー

    それなんですけど、いきなり、70%offとか広告出てるじゃないですか?!
    シーズン終わったからでもなさそうなのに、なんで安いのかなー?って不思議です💦
    可愛くてついサイト見ちゃいますねー🥰
    やっぱり、楽ちんなワンピやオーバーオール見てしまう私は痩せる気無しですね🤣

    コメントありがとうございました!

    • 5月24日