※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかーう
雑談・つぶやき

間もなく産後1ヶ月を迎えようとしていますが、結婚指輪がまだ入りません…

間もなく産後1ヶ月を迎えようとしていますが、結婚指輪がまだ入りません😳
指輪は臨月あたりから外してます。
今の体重は産前から約6㎏減ってて、あと4㎏ほどで元の体重に戻ります🐷
指輪はかろうじて入るんですが、指が浮腫んでおり、指輪を外すときに一苦労です💦
だから、怖くて着けてないです。
もともと外出時しか指輪をする習慣がないし、今は子育てのために外してて問題ないですが、いつかちゃんと指輪はめたいです😭
指輪見るたびに、モヤモヤしますー😭

コメント

ベロが丘みな実

大丈夫ですよ👍
私もそうでしたが3.4ヶ月くらいで何もしなくてちゃんとまた入るようになりました✨
体重だけでなく浮腫とかの関係もあると思うので焦らず体が戻っていくのを待ちましょ😊

  • わかーう

    わかーう

    そうなんですね‼️
    産前産後共に、むくみがひどかったので、おさまるまで気長に待ってみます☺️

    • 5月24日