※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

サイズアウトしたお下がりってどうしたらいいでしょうか🥺近所に住んでる…

サイズアウトしたお下がりってどうしたらいいでしょうか🥺

近所に住んでる旦那と私の友達夫婦がいつもおもちゃや服のお下がりをくれ感謝しています😌

そしておもちゃや服が、その時期やサイズが過ぎれば使わない着なくなるので押入れに入れてます。

友達夫婦は子供が一人いて、二人目は考えていないと言いますが(子どもを妊娠するまでは子どもはいらないと言っていました)先のことなのでどうなるのかわかりません🥺 

なのでおもちゃも服もとりあえずおいています。

私はサイズアウトやいらなくなったものはすぐ捨てるタイプなのでいつまでおいていたらいいのかわかりません🥺

すぐに捨てるなんてできないし、かといって二人目いらないと言ってるのに返すのもできないし💦

とりあえず何年か置いといたらいいですかね?😖
その後捨てるにしても、捨てたあとに二人目できたとかなったらだめだよなと💦

でも色々くれるということは今ほんとに二人目考えてないのかもですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

売れそうなのは売っちゃいます!笑💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほどです!
    本音は売りたいですが、よく会うのでなんか売りづらくて😭笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅が友人の倉庫みたいになるのも嫌ですし、2人目考えてなくて貰ったなら捨てるか売って問題ないと思います😂💦
    お下がり問題大変ですよね😅

• 5月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと大変です😂ありがたいんですが使い終わったら悩みますね😂売りたいです🤣🤣🤣🤣

• 5月25日
ゆゆゆゆ

私だったらお友達にサイズアウトした服
もしも2人目ができたとき用に
置いとこうか?と聞きます!
それでいらないよと言ったなら
売るなり捨てるなり断捨離していくと思います☺

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですね、もう少ししたら真剣に聞いてみます!🥺✨

• 5月24日