※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

過去のいじめが原因で販売や接客の仕事ができない女性。県外に引っ越すべきか悩んでおり、工場勤務も不安。同じ悩みの人と話したい。

したい仕事があるんですけど、販売か接客です。
でも前職で色々あっておばさんとかにいじめられて大嫌いなので、知り合いに会いたくなくて、販売や接客の仕事が出来ません❗️そのおばさんのせいにもしてますけど、この場合どうすればいいんでしょうか?
県外に出たら確実に会わないんでしょうけど、遠いです😭思い切って県外に引っ越しした方がいいですかね?
旦那も給料が悪い企業で働いてないので、申し訳なくて😭働かない選択もありますけど…働くとしたら工場とかだと陰湿なおばさんもいますし悩んでます
四国住みです
同じ悩みの人いたらお話聞きたいです!
批判は要らないです

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

県外だろうが陰湿なひとはいると思いますよ🙂
働かないといけないのかどうかよくわかりませんが、働きたいならまずはやってみてはいかがでしょうか?☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    どうしても、もしするなら販売接客がいいんですけど、県内だと嫌いなおばさんが来るのわかってるんで一歩が踏み出せないです‼️
    県外だと知り合いに会わないので気分的には凄い楽かと!

• 5月25日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そのために引っ越しはご家族が理解してくれますか?
    働かなくていいのに、好きな仕事をしたいがために引っ越しとまでなるなら、ちょっと強引すぎるかなと思います💦

• 5月25日