※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園派遣先が変更になり、新しい職場での状況が不安定。他の求人も気になるが、3ヶ月頑張るべきか悩んでいる。今週は面接だけしてみようか迷っている。

派遣で就労で保育園に入りましたが、コロナの関係で紹介出来なくなったと言われ新しい職場をすぐ探し決まったのですが
これまた慣らし保育が伸びたり、勤務時間変更、勤務予定日変更などど面接した際と違う状態になっています。
正直行きずらいところもあるし焦って探したところなので求人見てたら他に気になる求人を見つけました。
雇用期間3ヶ月だけ頑張るべきとは思うのですが、
今週まだ慣らし保育期間なので今週面接するだけお願いしようか迷います。
無責任なの承知です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせすぐ辞めるかもしれないなら早い方がいいと思いました✨
職場決め大切です!働きやすいいいところに出会えるといいですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就労で出してしまっているため今月に一回は働かなければなのです😭
    今日からの予定が1週間延びてしまったため31日に働かないと退園です😟

就労証明書書いてもらって出すのにまた六月に変わった言って出すのが勇気いります😔

• 5月24日