※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供におすすめのいないいないばぁ!のおもちゃを教えてください。最近、子供がうーたんが好きだとわかったので、ぬいぐるみ以外のおもちゃを探しています。いないいないばぁ!好きなお子さんがいるママさん、おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

1歳10ヶ月になります。おすすめのいないいないばぁ!のおもちゃを教えてください。
子供がうーたんが凄く好きだと最近わかったので、ぬいぐるみ以外も何かおもちゃをかってあげたいなと思うのですが、イマイチこれ!というおもちゃがなくて...いないいないばぁ!好きお子さんお持ちのママさん。お子さんに受けのよかったおもちゃがあれば教えてください☺️

コメント

ママリ

長く使うことを考えると、わんわんのピアノとか、音のなるマットはどうですか?
娘はまだ遊んでます😂

• ママリ

ママリ

マットは画像のです🙆

• 5月24日
  • ユウキ

ユウキ

教えていただいてありがとうございます!
    画像まで!
    ピアノ絵本は持ってるので、ピアノどうかしらと思ってましたが、まだ遊んでるなら買ってもいいですね☺️
    メロディマットなら足で踏んだりしても遊べますよね✨
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 5月24日