※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビヨ
子育て・グッズ

8か月の女の子を育てている方からの質問です。夜中に1時ごろに必ず起きるので、その時に授乳して寝かせてもいいかどうか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

只今8か月の女の子を育ててます*\(^o^)/*
授乳のことなんですが、9時ごろおっぱい飲ませて、足りなかったらミルクあげてるんですがら夜中1時ごろに必ず起きるんです。その時はおっぱいやって、寝せていいのかな?どーなんですかねー?トントンじゃ寝なくて…(´Д` )みなさんどーですか?

コメント

めーーーぐ

私は夜中に子どもが起きたら、とりあえずトントンしてみたりして、それでもダメならおっぱいあげるようにしてますー( ´ ▽ ` )ノ

• ビヨ

ビヨ

まずはトントンからですねっ!!
    ありがとうございます(´Д` )‼︎やってみます!!

• 9月7日
✧*。あや✧*。

同じ事悩んでましたー!
うちも夜中2回位起きるんですが、
抱っこ→えび反り
トントン→左右にジタバタ
で泣いて、結局おっぱいで寝てます!

• ビヨ

ビヨ

わかります!!!うちもそうですよ!!
    あと少し経ったら、トントンで寝てくれるといいですよね!!もう同じベットで寝てますか?

• 9月8日
  • ✧*。あや✧*。

✧*。あや✧*。

お昼寝はベビーベットで夜は敷き布団くっつけて寝てますよ☆
    気付いたら部屋の端っこまでゴロンゴロン移動してます(-。-;

• 9月8日