※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ👀
子育て・グッズ

2才の娘が胎内記憶と予言を話しており、妊活中の母親が驚きと喜びを感じています。予言が当たった経験のある方いますか?

2才の娘が胎内記憶と予言?を最近ずっと話してきます👧

胎内記憶は日に日に詳しく教えてくれるんですが、一昨日はついに
『ひとりで走ったら転んじゃうから、みんなで走れば転ばないんだよ。
黄色の赤ちゃんと茶色の赤ちゃんと、たくさんの赤ちゃんと走ったよ。赤色の○○(自分の名前)がガッシーンて合体して風船に入ったんだよ。』
と…
これってきっと受精するまでの話しですよね?
胎内記憶って、、そんなとこから?!?!とびっくりした母です😂

ついでに『ママのお腹に赤ちゃん居るよ!こんなに小っちゃいけど(指で小さい丸を作りながら)風船と一緒に大きくなるよ!大好きな妹がいるの♡お外で会ったことあるよ』とも教えてくれました🥺
今ふたりめ妊活始めて1年ちょっと経つので本当だった
嬉しいです🥺💕

お子さんの予言が当たったよって方居ますか?😳

コメント

あぐー

娘さん、たくさんおしゃべりできるんですね!大好きな妹さんに会えるといいですね💕

うちの娘にお腹の中の様子聞いてみたことがありますが、○○くんと一緒にいたのーと言ったり、そのあとすぐ、ひとりだったと言ったり、あやふやです笑
妹や弟欲しい?と聞くと、いらないと言われ撃沈してる母です笑

  • でこ👀

    でこ👀

    寝てる時しか静かな時ないってくらいお喋りで、静かにしてくれえええって叫びたくなります😂😂笑

    はい🥺授かれてたらいいなと思います🥺✨

    娘さんまだママのこと独り占めしたいんですね☺️
    可愛らしい😌💕

    • 5月24日
南

こんばんは!
今暇だったので胎内記憶を見てこちらを拝見しました🥺
もしかして予言的中してお二人目を出産されたのですか?😭💖
もう感動です😢🌼おめでとうございます✨✨✨