※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園での自粛を守りながら、動物園に行くか悩んでいます。保育園を休んで平日に行く予定で、皆さんはどうしますか?最近行った方いますか?

自粛は分かっていますが、、、

普段は公園も近所のみにしています

動物園に連れて行こうか悩んでます
保育園休んで平日に
みなさんならどうします?
誕生日があったのでそのつもりです

各家庭の考えによるのは当たり前ですが
最近行った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館などと違って動物園なら外ですし、平日なら尚更ありだと思います🤣
去年の秋くらいに土日ですが、動物園行きましたが全然密にならなかったです笑

紺

普段土日お休みのお仕事ですかね?
土日行くより平日の方が空いてますし、ご自身のリフレッシュになると思うので私は良いと思います!

私の仕事、動物園休みの日に定休日なので最近行けていないのですがやってたら行きたいです!

hitomi

私のとこは緊急事態が出されていた地域なので解除されてから行きました☺️でも土日は凄く混雑していました💦

平日なら大丈夫だと思います☺️消毒とかマスクとか徹底してました😉

me

地域によるかと思います(^^)
うちは、去年の7月上の子の誕生日が平日だったので朝イチで行きました(^^)
ものすごく少なくて密にはならなかったです!

ぽんぽこ

一応緊急事態宣言が出てない日に動物園行きました!平日に。でもやはり混んでましたね…。でも行くなら土日に行くよりは空いてて良いと思いますし休ませる分には先生は困らないと思いますよ。
ただ以前は出かけると連絡帳に「●●に行きました~」とか書いてましたがコロナ禍になってから何か書きにくくなっちゃいました(^^;

はじめてのママリ🔰

感染拡大地域ではないんですが、土日ですら水族館とか行ってます。
平日なら閑散としてるので、全然オッケーだと思います!
しかもお誕生日のイベントなら、私なら我慢しません!わら