※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が鼻水と微熱が続いており、エアコンをつけても大丈夫か心配しています。皆さんはエアコンをそのままつけていますか?換気はしていますか?

娘が一昨日くらいから鼻水がひどくなり
今日一日微熱です。
ちょうど1ヶ月前くらいに8日ほど発熱していました。その時に比べると食欲もあり元気ではあります。
ただ鼻詰まりはきつそうなので都度吸い取ってあげています。

沖縄住みでアパートなため今の時期窓を開けるわけにも行かなくて暑いのでエアコンつけてます。
娘が熱や鼻水の時、そのままエアコンつけててもいいのかなーと疑問に思ったため質問しています😭

みなさんはそのままつけていますか?
もちろん都度換気もします。

コメント

花*花🔰

うちも同じく、鼻水、微熱してました!
風邪をひいても常にエアコンはつけて洋服で体温調整したり、汗かいたら着替えさせたりしてます!
エアコン無しだと汗かいて汗疹になりそう&絶対に寝れなさそうなので。
風邪って休息が大事って言いますし、暑かったら寝れずに休息とれずで悪化しそうなのでつけた方が良いのかな?と個人的には思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭🙏🏻
    ありがとうございます!!

• 5月23日
  • 花*花🔰

花*花🔰

早く体調良くなるといいですね。
    うちの場合は大体、子供が風邪ひいて治った頃に私も風邪引き始めますので、はじめてのママリさんも体調にはお気をつけて😌

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

娘は先月は突発性発疹だったのですが、それも鼻づまりから始まり私にうつり、なんなら今でも朝には鼻づまりある状態です😂完治してない感じです(笑)

ただの風邪ですぐに良くなってくれるといいんですけどね〜
    今も隣で寝てますがめちゃくちゃ苦しそうで😭😭😭💦

• 5月24日
  • 花*花🔰

花*花🔰

わかります〜😭鼻をズズズってすすったりとかして辛そうで可愛そうですよね。
    はじめてのママリさんご自身は鼻詰まりへの処置は何かしてますか?私は授乳中だったので漢方+ヴェポラップですぐ良くなりました!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ辛そうです😭

自分自身にはそんなに酷くないので特にしてなかったです〜🥲
    教えて頂きありがとうございます!😊

• 5月24日
  • 花*花🔰

花*花🔰

お二人とも、早く良くなりますように😌

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます!😊

• 5月24日