※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が目やにで目が開けにくい状態です。寝ている間に取るべきか悩んでいます。明日は小児科に連れて行く予定です。

子供が体調不良になったのと同時に目やにがすごいでます😭今はぐっすり寝てますが、その間にも目やにが出てるのかまつげにくっついて開けにくそうです😭😭
この場合、寝てる間も取れる分は取った方がいいでしょうか?💦
明日、嘔吐下痢があるので小児科に連れて行く予定です💦

コメント

くーちゃん

目に関してはたぶん小児科でも眼科に行って下さいと言われると思います💦
たぶん結膜炎とか違う疾患が関与されてるから目やにが出てくるので一応、小児科の先生に聞いて、診てもらえないようなら眼科に早めにいかれたほうがいいと思います🙆

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦嘔吐下痢を優先に小児科に行く予定なので、一応先生に相談して眼科に行けそうなら行きます😅
    教えて頂きありがとうございます😊

• 5月23日
  • くーちゃん

くーちゃん

いえいえ、そうですね、まずは下痢と嘔吐が優先だと思いますので小児科最優先でいいと思います🙋お大事に💕

• 5月23日