※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランド、抽選で当たり今月中の平日に行く予定です😌ディズニー…

ディズニーランド、抽選で当たり今月中の平日に行く予定です😌
ディズニーに詳しい方、
2歳児連れでもおすすめなレストランってありますか?
また、レストランって現在予約制なのでしょうか?

食べ歩きの方がいいでしょうか?
なんも計画しておらず💦
子連れディズニーが初なので、アドバイスありましたらお願いいたします。。

コメント

ママリ

4月にランド行きました!
うちはアリスのレストランでよく食べます😊お子様ランチもありますし、ベビーカー押す際も通路が広いので困りません😊
もちろん子供用の椅子もあります!
予約制ではなく普通に並んで入りました。
食べ歩きは閉まってるお店も結構あるので、レストランに入ってお食事するほうが子連れにはいいのかなーと個人的には思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    とっても参考になります。クイーンオブハートのレストランでしょうか?気になってました✨
    レストランはどのくらいの時間並びましたか?☺️

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    レストランは10分くらいしか並んでないです😊

• 5月24日
🍊

昨日行ってきました!
びっくりするくらい空いてました🏰
乗り物も待ち時間が全く無かったです😂
レストランも予約は必要なかったと思います!
ちなみに、17:00にワゴンやレストランが閉まっちゃうのでそこだけは注意したほうがいいです!
あと、キャラクターグリーティングは入園した時は予約なくても大丈夫であとで行けばいいや〜って思ってたら15:00くらいに見たら予約必要になってて、しかももうエントリー終わってました😣

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    そんなに空いてたのですね☺️楽しみです✨
    レストランもガラガラでしょうか?当日行って決めるのもアリですね♡

キャラクターグリーティングってなんでしょうか?無知ですみません😭

• 5月23日
  • 🍊

🍊

お昼少し過ぎてたぐらいで他1組いたくらいです😂
    キャラクターグリーティングはキャラクターと一緒に写真撮るところです!

• 5月24日
  • ままり

ままり

ほんと空いてますね✨楽しみです😊

写真撮りたいなーと思っていたので情報ありがとうございます❣️入園してすぐ予約したほうがいいですかね🥲

• 5月24日
  • 🍊

🍊

入園してすぐはエントリーしなくても大丈夫でした!
    なので午後撮りたいとかであればこまめにチェックする事をお勧めします!😊💗

• 5月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❤️❤️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

今週平日行く予定です!
大人と同じような味付けで食べれるなら、パーク内のどのレストランにもお子様ランチはあるのでそれで大丈夫かと!

味付け薄めがいい、取り分けメインで考えてるならランドだとれすとらん北斎がいいですよ💪
和食のレストランはランド内だと北斎のみです🥰

食べ歩きは今ワゴンも減ってるので、お子さんもいると考えたら昼食はしっかりと食べた方が動きやすいかなと✨

レストランは予約取れるとかろと取れないところがあります!
もちろん、取れるレストランも予約せず行くことは可能ですが待つ可能性があるので、事前にサイトやアプリでメニューを確認して予約するならした方が楽です💕🙂

今月中なら急な天候の変化も考えられるので、雨の場合や暑い場合も過ごしやすい格好がいいですよ😋
ベビーカー予定なら、出来るだけ持ち込みが良いと思います!
現地で借りるとなると1日2000円くらいでレインカバーなどはつかないので、、、💦

• ままり

ままり

詳しく教えていただきありがとうございます❣️
    みなさんのコメントを参考に、レストランにしようと思いました😊

レストラン、一応一つ予約しておいて、当日キャンセルして他のレストラン行くのは🆖でしょうか?

和食もあるんですね✨
    うちの子はスパゲティとかハンバーグとかを好みそうです笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日のキャンセルはネットからじゃ出来ないので、もし当日まで悩みたいなら開園後に直接レストランへ出向いて予約がいいですよ💪😋

スパゲッティやハンバーグなどの洋食なら、アリスのバンケットホールやイーストサイドカフェ、グランマサラのレストラン。
    カレーならハングリーベアのレストランもありますよ🙂❤️

新エリアにもレストランが1ヶ所ありますが、そこはパンなどの軽食になっちゃうのでガッツリ食べるなら上にあげたようなレストランがいいかと思います❤️💪

• 5月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❤️
    レストラン、とっても悩みます✨

すごく詳しく教えて頂きありがとうございます😭♡
    ディズニー通ですね☺️✨

あげていただいたレストランをチェックしてみます❣️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランも多いので悩みますよね😭
    ただのディズニー好きなので、全然詳しくないです🥲🥲
    メニューは公式サイト、アプリから確認出来るのでやってるワゴンとかもチェックしておくと良いと思います🙂✨✨

• 5月24日