※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも、休みの日になると朝起きた瞬間からごっこ遊びして!ってうるさい…

いつも、休みの日になると朝起きた瞬間からごっこ遊びして!ってうるさいです。
正直、朝なんてすぐシャキっとならないしボーッとするなかでわーわー言われるとイライラします。
しかも、パパも一緒で3人でじゃないと嫌!他の遊びは嫌!!!って言います。
これは、無理!って言っていいものなのでしょうか?
パパは家で遊ぶのが嫌な人でパパは絶対にわーわー言われようが遊びません。
それも私にとって苦痛です。どうしようもできないからです。
パパは家では遊ばないって言ってるでしょ!って言います。
私も家で遊ぶままごとなど苦痛です。外で遊んだほうがかなりいい。
もうパパにも子どもにもイライラします。

コメント

5k..mama

起きた瞬間から一緒に遊びたい!って言われるのは嫌ですが、両親ともに家で遊ぶのは嫌っていうのはお子さんが可哀想です😣
雨の日は外で遊べないですし、どちらかが嫌々ではなくきちんと遊んであげてほしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、可哀想ってわかってるんで、自己嫌悪です。それなのに旦那が遊んでくれないんでイライラしちゃいます。
    うちの子、ちょっと神経質で少しでも思ったことと違う動作やセリフを言うと最初からの繰り返しで大変なんです。

    • 5月23日
ママリ☺️

父親失格じゃないですか?
寝起きにごっこ遊びは辛いですね。。。

おままごとあたし参加してますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父親失格ですよね、、

    おままごと、セリフとか少しでも間違うと最初からの繰り返しで大変なんですけど、子どもってそんな感じなんですかね。

    • 5月23日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    こだわりつよいですか?4歳ですよね?

    長男が自閉症でこだわり強いですし、次男は2歳だからと思いたいですが色々細かいです😂

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こだわりかなり強いです(>_<)
    この前、自分のシナリオに納得行かなかったのか、電車の改札出たのに、同じ電車の同じ位置に乗って同じセリフをもう一回言わされることがありました😫

    なかなかのこだわりで来月発達相談行く予定です😫

    • 5月23日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    発達検査受けてみた方がいいかもですよね😣そのこだわりはしんどいですね。。。

    • 5月23日