※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラさせられます久々に近所の実家に行ったら、ソフトバレー…

旦那にイライラさせられます

久々に近所の実家に行ったら、ソフトバレーボールで遊びだした息子。ボールの投げ合いを旦那が息子としてたけど、なぜかいきなり旦那が1メートルほどしか離れてない私に思いっきり投げて顔面に直撃。ソフトなボールでも至近距離だったためコンタクトがずれるほどの衝撃で思わず固まりました😓でも、笑ってる姿見て、まじでありえん!と思いブチギレ😑私の祖母しかいなかったけど、人前で顔面にボール当てて笑う旦那になんだかさーっと冷めてしまいました😂前から行動が幼稚というか、好きな人をいじめたい小学生みたいなところがあったけど、今回はマジで嫌😂痛いし恥ずかしいしで自室に篭ったけど、呼びにに来るのは祖母で、自分は謝りにも来ないのにさらにムカついてムカついて😑そのあとは実家だったので、なんとか抑えて元に戻りましたが、家に帰ってからも旦那の小さいことでイライラしてしまいます。ふざけてくるのにも、いや、無理だし と本気のトーンで返しちゃってます😓好きなんですか、今日は本当に疲れました。
子供っぽい旦那さんをお持ちの方、どう相手してますか?😩疲れる時はないですか?これくらいで冷めるのはダメですかね?

乱文失礼しました😑

コメント

(=^ェ^=)

ふざけてるとかのレベルじゃないです、お顔大丈夫でしたか?😣
普通に至近距離で顔面にボール投げるとかあり得なさすぎるし自分がされたら私もやり返さないと気が済まないし怒り狂います☹️💢
冷めて当たり前だと思います、ご主人に今日ボール当てられて痛かった事伝えて謝らせて二度とこういう事しないよう伝えてみるのはどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭顔は左目付近が少し赤くなりましたが、今はなんともです!
    やっぱりありえないですよね!帰り道に旦那に、妻であれ人の顔、特に女性の顔にボールをぶつけるのは男として、人としてありえない、前から痛いのは嫌だと言ってるのに何度も繰り返す意味がわからない、息子が真似するかもしれないからほんとにやめてほしい、とこんこんと伝えましたが、謝罪はありましたが、不貞腐れた感じで😑ほんと、親に怒られた小学生みたいな態度でした😅その姿にもなんか、しらーっとなってしまって😑軽くやったつもりでも、その仕事してて筋肉ある旦那なのでそれなりにやっぱり痛くて、前々から言ってきたのですが、とうとう爆発しました笑 が、本人はわかってなさそうです泣

    • 5月23日
Tony

今度やられたらめちゃくちゃ大袈裟に痛がる演技してみてはどうでしょう?笑
座り込んで立てない!みたいな😂
大して痛くないと思ってるからまたやってくるんですよ😤😤😤
めちゃくちゃ痛がってたら、普通の大人なら、心配して悪いことしてしまったって気づくと思います😁

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    それいいですね!🥺今までは痛い!ってキレてましたが、次は泣くほど痛がって倒れ込んでみます!笑 ほんと、そろそろ本気で嫌がってると気付いてもらいたいです😓

    • 5月23日
みく

大丈夫でしたか?イライラしますよね😣💦

きちんと怒った方がいいと思いますよ😅
やっていい事悪い事の区別がつかないなんてやばいです

うちの夫もそんな所がありましたが
一度ガチギレして泣かすまで怒ったら、その後はしなくなりました

お子さんにも悪影響しかないです!
きっちり叱りましょう😊笑

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりました😭コメントありがとうございます!

    あのあと、きっちり、がっつり〆ました!笑

    やっぱりきちんと怒ることも大事ですね😂

    ありがとうございました🥺

    • 5月30日