※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリが恐怖すぎて毎晩ビクビクしています。いい解決法ありませんか😢…

ゴキブリが恐怖すぎて毎晩ビクビクしています。いい解決法ありませんか😢
古い団地のせいか1日に3匹くらい見ます。小さいのから大きいのまで。今日も水きりカゴの食器の上にいて訳のわからない言葉を発しながら賢明にアルコールスプレーをかけましたがあまりに気持ち悪く断念、寝ている旦那を起こして処分してもらいました。

年々ゴキブリが気持ち悪く見えてきて本当に受け付けなくなってきているのを実感します。
業者に頼むお金までは出せませんが市販のものでオススメあれば教えて下さい😭

コメント

ぽん

ブラックキャップおいてから見ないです😉😉

mari

団地だとその部屋だけしても他の人が
汚かったりしたら絶対回ってくるので
どうしても出てくると思いますよ😭
私も昔マンション住んでてゴキブリ毎日
見かけて本当にゴキブリが世界一と言えるぐらい
嫌いなので家に帰るのも嫌でした。😭
ゴキブリはミントの匂いとか苦手みたいなので
そっち系の物置いたり吹きかけたりしたら
いいと聞いた事あります😳!!
後はゴキブリ寄らないスプレー私は部屋の枠全体にふりかけたりしてました😂
ブラックキャップもかなり効果あるみたいですよ☺️

めいりーマ

侵入口を埋めないと毒餌置いても意味ないので、排水管とかの隙間はパテで埋めた方がいいですよ!

ななみ

窓の桟にハッカスプレー
ベランダにブラックキャップ
家の中もブラックキャップ
また、冷蔵庫の裏とかは居なくなるスプレーとか🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。 
ブラックキャップ評判いいので買ってきます!