※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問ではないです。コロナの危機感のなさについて。実母、叔母(60代)…

質問ではないです。コロナの危機感のなさについて。

実母、叔母(60代)いとこ(20代)2人
コロナ関係無しで遊びまくり出かけまくり…
今日は旅行に誘われました。在住してる府内のホテルですが。
外食すら控えてるのでホテルのごはんなんて行きたくないので断りました。

いとこは2人とも20代独身やしまぁ遊んでても仕方ないかとも思いますが、母や叔母は年齢もいってるのになんでわたしより危機感ないんでしょう😇

わたしもそんなにめちゃくちゃ気にするタイプではない方ですが、そんなわたしから見てもすごい遊びっぷりで驚きます。
府内は宣言下なので店が空いてないからという理由で近隣の県またぎで買い物行ったりします。
大阪も行きまくりです。買い物の内容もしょーもないブラブラとかで特に目的もありません。

今妊婦検診が上の子達連れて行くのがNGなので実家におろしてから産院に行ってます。
実母に預けるのも少し心配な面はありますがまだパートしてる分遊びまわるのは叔母やいとこに比べるとまだマシです。
でも叔母はお茶しに母の家に遊びに来たりしてるみたいなんで結局リスク一緒ですよね。
こないだは産院から帰ってきたら叔母と東京から帰省してきたいとこがマスクもなしにウチの子と遊んでました😇

コメント

まる

凄いですね😭
私は田舎なので、感覚は違うかもしれませんが、、、
そちらの方がたくさん感染者もいて
亡くなっている方も多く、病院がひっ迫しているのに、、、
映らない自信のある人っていますよね😂義理母なんて、人混みでてっても菌はなかったって言われて(笑)
あー、この人菌が見えるんだなって😂恐ろしくなりました😭
はなさんやはなさん家族が
感染しないこと願います😭