※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
子育て・グッズ

毎日私がお風呂入れて出た子供を旦那が服着せてミルク飲ませて寝かしつ…

つぶやき聞いてください。

毎日私がお風呂入れて出た子供を旦那が服着せてミルク飲ませて寝かしつけるまでが流れなんですけど最近は旦那では全然寝なくて私がお風呂出たら泣き声が聞こえるのであぁ今日も起きてると思いながらゆっくりできず髪乾かして降りて寝かしつけてます☹️
今日は私がちょうどお風呂出て拭いてる時にギャン泣きで飲まんでないかと言いながら旦那が脱衣場へ来たので拭いたら行くわと言ってとりあえず服だけ着て降りたけどちょっと飲んでギャン泣き…残り飲ませて寝かしつけて髪乾かして洗濯機回しに😓
昼間は4時間近く旦那は友達と出かけてるし私にゆっくりする時間をくれ〰️😤

コメント