※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い時期にショートパンツを履く際、5分丈か7分丈のスパッツを合わせる方いますか?外で遊ぶ際に長めのスパッツを検討中で、おすすめはありますか?

暑い時期にショートパンツを履く時に、下に5分丈か7分丈のスパッツ履かせてる方いますか?

公園など行かない時はオーバーパンツ(1分丈スパッツ)を履かせてるのですが、外で遊ぶ時にまだこけることがあるので長めのスパッツ履かせようと考えてるのですが、どうでしょうか🥺?
長いズボンを履かせられればいいのですが、これじゃなきゃ嫌だ!という日があるので、ショートパンツしか嫌!となったときに長めのスパッツあったほうがいいかなと思いまして…
それとももうこけて擦りむいたら、その時はその時!って感じでしょうか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい時はショーパンにスパッツ履かせていました。まだよく転ぶなら可愛いスパッツ履かせてもいいかなと思います😊