※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

高温期12日目のラッキーテストで薄いラインが出ても、望みは薄いでしょうか?18日にhcg注射をしており、偽陽性は5日間くらいかかると言われています。薄さが変わらない状況です。

高温期12日目でラッキーテストで数時間後のうーーーーすいラインなら望み薄ですかね😭??
18日にhcg注射してて、看護師さんには偽陽性は5日間くらいかなと言われてます。
それともhcg注射の残りでしょうか?
昨日、今日としてて薄さ変わらないです💦

コメント

レモン

ラッキーテストの妊娠検査薬ですか?
ラッキーテストは偽陽性でないと聞いたことあります!
hcg注射のことは詳しく分からないので何とも言えないのですが😣

• ハンナ

ハンナ

妊娠検査薬です💡
    昨日も今日も数時間たってからだったので望み薄かなとは思ってますが😂

• 5月23日
  • レモン

レモン

わたし、極薄でしたが妊娠してましたよ☺️

• 5月23日
  • ハンナ

ハンナ

そうなんですね🤭❤️
    それは数時間たってからでしたか??
    昨日、今日と濃さが変わってないので微妙かな、と思ってます💦
    妊娠してから日に日に濃くなりますよね😖?

• 5月23日
  • レモン

レモン

生理予定日の次の日だったので、まさか妊娠しているとは思っていなく放置していたので詳しい時間は分かりませんが数分後でした!!
    私はラッキーテストの極薄陽性の2日後に日本製の検査薬でバッチリ陽性確認しましたよ!

• 5月23日
  • ハンナ

ハンナ

そしたら生理予定日から3日後くらいで、日本の検査薬で陽性だったんですね❤️
    一応明後日が生理予定日なのでもう少し辛抱してみますね😖💦

• 5月23日
  • レモン

レモン

妊娠されてることを願ってます😊✨✨

• 5月23日
  • ハンナ

ハンナ

ありがとうございます🥰

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

18日に注射したなら偽陽性だと思います💦

• ハンナ

ハンナ

そうなんですね💦
    hcg注射の反応なら数分で出るのかなぁとか思っちゃいました😖💦

• 5月23日