※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

そういえば「クレカの特典でホテルに泊まれるよーどこか希望ある?」なん…

そういえば「クレカの特典でホテルに泊まれるよー
どこか希望ある?」なんて言われた2年前。

空港側のホテルで航空博物館とホテルの窓から飛行機みたいな😍♡(息子飛行機好き、私はにわか)なんて思い希望は伝えたけど

去年→それどころじゃない。勿論行けず
今年→県外にすら出ていないここ1年以上。行きたいな…と淡い期待を抱きつつ、行かないのだろうな…寂

息子の幼稚園時代なら旅行も平日行きやすい(幼稚園も良しとして言われています)のに、本当にこの自体は残念。

コロナ収束したら、みんなの旅行熱爆発するよね笑
私は台湾に行って飲茶が食べたい!

コメント

はる🌼

旅行熱爆発笑いました🤣
私は子供連れてアンパンマンミュージアムに行くのが独身の頃から夢だったんですが去年も今年もだめで、コロナ落ち着く頃にはアンパンマン卒業してそうです😂💦
台湾いいですね!千と千尋っぽいところ行ってみたいです!

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    みんなのウズウズは爆発するかと思いまして…笑
    可能なら毎月のように飛んでいきたいですよね🤣

    確かに…年齢によるものもありますよね💦うちも3歳の時にアンパンマンミュージアムがリニューアルして、駆け込んで行った気がします🤔
    (私が行きたくて笑)
    ハロウィンイベントとか行きたいですもんね😆

    千と千尋の場所、聞いたことがあります!
    全然下調べしてませんが、行く時にはガッツリ調べて挑みたいです♡

    お出かけが待ち遠しいですよね😁

    • 5月24日
まるごろう

私はグアムに行きたくて行きたくて夢に出てくるくらい欲してます😂

乗り物好きで、私は新幹線よりも飛行機がカッコよくて見てるのも好きなので空港行きたいです✈️JALカードの抽選で行ける空港裏側ツアー、一度も当たった事がなくて😞
無駄に空港ウロつきたいです(笑)

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)
    こんばんは〜🌙

    分かりますーー!
    青い海、マンゴー、ショッピング←今それしか出てこない笑
    旅行に行けない今。今更旅行系You Tuberの有り難みを知りました笑

    私もです笑
    新幹線も飛行機もにわかに好きで、息子にかこつけて飛行機雑誌とか図鑑とか買い集めてます😆
    おぉぉ!そんなツアーあるんですね!!!羨ましい!
    関空でも裏側が見えるツアーがあると聞いていつか行けたらな…なんて野望を抱いてました笑
    良いですよね〜You Tubeの航空会社の飛行機紹介とか息子とウキウキしながら見ちゃいます。

    無駄に空港をうろつきたい気持ちも本当に分かります笑

    早く叶う日が来るといいですよね😍♡

    • 5月24日