※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

夫がワキガで、娘には匂いがない。次の子も遺伝しないといいなと思っている。遺伝のタイミングや確率について知りたい。

片方がワキガで子供全員遺伝しなかったという方いませんこ?🤣🤣
夫が若干のワキガです。2分の1の確率で遺伝するかと思いますが、今のところ娘は匂いません。まだまだこれからなんですかね?😓😢💦いつからにおい出てくるんでしょう?😰
また、次の子も遺伝しないとかはラッキーすぎますかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ワキガの人って
耳の中が
常に湿ってませんか?🤔
妹が小さい頃から
耳の中が湿ってて
ワキガでした🤣

ままり

私がワキガ発症したのが高校生のときだったのでまだまだ分からないと思います。
弟が耳垢湿ってますがワキガじゃないので湿ってる=ワキガってわけではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️

私はワキガで、3歳の息子の耳垢も湿っていて色も黄色〜茶色です💦

弟さんは湿っているとのことですが、耳垢の色は黄色〜茶色と色が付いているか分かりますか😢?

色があってもワキガじゃない可能性を信じたい…です🥺

• 5月31日
ママリ

わたしがワキガだと思うんですが子供たちは耳垢湿ってません☺️ワキガの臭いはさすがにまだしない時期だと思うのでこのまま遺伝子なかったらいいなと思ってます😂