※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

玉造の脇本産婦人科での妊婦検診や出産費用について教えてください。無痛分娩の費用も知りたいです。不妊治療もしていますが、検査薬が陽性になってからの費用も知りたいです。

大阪の玉造にある脇本産婦人科で、妊婦検診や出産をされた方、検診費用や出産費用を教えていただけませんか??

今日友人と検診費用の話をしていて、チケットを使っても、病院によっては毎回+1万円くらいかかるところがあると聞き、不安になったのですが、脇本さんはどれくらいでしたか?

また、できれば無痛分娩をしたいと思っており、分娩費用は手出し20万くらいなのかなーとは思っているのですが、実際のところいくらかかったか教えていただきたいです!

ちなみに、不妊治療で脇本さんに通っていますが、検査薬が陽性になってからはまだ行けていないです。

よろしくお願いします♡

コメント

ありさ

脇本さん私も通ってます🌸
不妊からの妊娠という条件も同じで嬉しくなってコメントしちゃいました☺️

健診を2回受けただけの者ですが、1回目はクーポン使って手出し600円ほどで、2回目はクーポン使われずの1,600円程でした。
手出しある分、平均より少し高いのかな?と思います🤔

• み

コメントありがとうございます😊
    ありささんも不妊治療されてたんですね!
    妊娠本当におめでとうございます♡
    先が見えない不妊治療、いろいろと大変でしたよね😭
    でも、脇本さんの先生も看護師さんも優しい方がほとんどで、ほんといい病院でよかったです!!

手出しそれくらいで済むんですね!
    安心しました!!
    ちなみに、2回目のクーポン使わずというのは、なぜか分かりますか?

• 5月24日
  • ありさ

ありさ

1年以上続く治療だったので、私はもう出来ないんだ〜😫って思ってました💦
    5週目だとそろそろ初診ですか?わくわくしますね💖
    お身体大事にされてくださいね☺️

皆さん良い方ですよね💕
    非常勤の女医さんに診ていただいているのですが、とても優しくて大好きです🥰

クーポンについては、帰ってから気が付いたので聞けずでした💦
    次に行くときに聞いてみます✊🏻

• 5月24日
  • み

一年以上…
    大変でしたね😭
    私も1年ちょっとかかってやっと今です🥺
    お互い治療お疲れ様でした♡
    どこかでお会いしてたかもしれないですね😁

女医さん!
    私も前回と前々回診てもらったのですが、ほんと優しかったです!!!
    今までいくつか産婦人科行きましたが、脇本さんがダントツ一位です😆

ありがとうございます!
    もしご都合が悪くなければ、また教えてください♡

• 5月25日
ys

昨年無痛分娩しました^^
前納金10万か15万程納め、それ以外に退院後手出しで+15万くらいでした😀
トータル30万はかかりました🥲

検診は別の病院だったので分からないです(;o;)

• み

やはり30万くらいは手出しがあったんですね…
    とってもとっても良い病院だけど、やっぱり高いですね…

情報ありがとうございます!

• 6月20日