※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

福井県敦賀市の井上クリニックと敦賀病院の産婦人科について教えてください。第二子を考えており、トーラックを希望しています。井上クリニックでトーラック経験のある方がいれば情報を教えていただきたいです。

福井県敦賀市の井上クリニックまたは、敦賀病院の産婦人科について、どんなことでも構いませんので教えてください☺️✨✨

半年前に他県から引っ越してきたのですが第二子を考えていて、どこの産婦人科が良いか迷っています!

1人目が帝王切開だったので、2人目はトーラックに挑戦したいと考えていて、井上クリニックだったらトーラック受け入れ可能とのことなのでもし井上クリニックでトーラックされたことのある方がいらっしゃればそれも教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

敦賀病院で出産しました☺️

コロナ禍ですが立ち会い出産が出来ました!
陣痛室~分娩室〜産後2時間まで夫と一緒に過ごせました☺️

個室料金は1泊5500円です。
出産一時金はおつりがでました😋

助産師さんは優しい方がほとんどです!
一部きついなーと思う人もいましたが、おそらくどんな病院にもいると思います🥺

井上クリニックはがん検診で行ったきりですが、とにかく綺麗ですね。
食事も美味しいと聞いています。
敦賀病院は病院食だったのでテンションあがりませんでした🤭
でもお祝い膳は出ます😋笑

とりあえず思いついたこと書きました✌🏻