※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が休みで出掛けても毎回喧嘩になって出掛けるとイライラします、、…

旦那が休みで出掛けても毎回喧嘩になって出掛けるとイライラします、、子供も前でため息わざとしたり、自分が寄りたいと言ってたお店行って私は用がないので子供と一緒にいたら文句を言われて呆れます😌
どうしたらうまくいくのでしょう😌公園連れて行きたかったけど、結局行けず、、

コメント

もつなべ

旦那さん一緒に洋服選んでもらいたかったんですかね??
でもそんな事で機嫌悪くなるんだったらもう面倒なので別行動します😅
公園も1人で連れて行って遊びに行きます😁その代わりに夕ご飯よろしくってお願いします😄

KR mama

うちは旦那が土日仕事で月曜休みなので、日曜日は子供達と悠々自適に過ごしていますが、
月曜日が同じ感じですね😅

毎回喧嘩になる感じ、わかりますよ!
パパとして、ママとしても価値観違うだろうし、とまとさんはいつまでも妻としてありたいだろうし、
でも家族としての役割も果たしたいし…
と、一人何役もある中、
そうそう上手く回ることはないんだなぁとこの3年足らずですが悟りました(^^;

子供も含め、みんな各々自己主張があるので、そうそう一致団結、皆同じ意見で同じ目標で!っていうのは難しいみたいです。。

なので、どこか出掛けても子供1人ずつ見るとか、
自分だけの自由時間を取らせてもらう時間を作るとか、最低限の人数で行動する方が、
休日の過ごし方としては、したい様に出来ると思います💦