※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

仲良しを拒否してから旦那の態度が急変しました。ここ1年職場復帰してか…

仲良しを拒否してから
旦那の態度が急変しました。

ここ1年職場復帰してから
ストレスと疲労のせいなのか
カンジダをほぼ毎月繰り返していて
仲良しが月1あるかないかでした。

私はほぼ毎日家事全部終わらせて
最後に子供の寝かしつけでそのまま一緒に寝落ちしてしまうパターンなんですが
旦那は風呂、飯終わったら即ゲームでいつも部屋に籠もります。

その誘われた日はカンジダ治った直後で
しかも旦那に対して不満(ゲームばっかりで子供の相手しない、仕事へちゃんと行かない)でモヤモヤしていて
家で自分のやりたいことしかやってなくて
自分がしたいときだけ私に構ってきて
完全に私はする気にならず、、、旦那に
ゲームばっかりのくせに
こういうときだけ私に構ってくるな!と拒否したら
寂しいの?といわれ
無視して寝ようとしたら無言で寝室を出ていきました。
それで次の日から明らかに冷たい態度になり今日で四日目です。
これは私が謝るべきなんですか?

私もカンジダ好きで繰り返してるわけじゃないし辛いです。
旦那に対して不満だらけなのもあり
正直いって触られたくないくらい嫌いです(笑)
でもたまには相手をしないといけないなとは思ってます。
でもその時は本当に嫌で嫌で拒否してしまいました。

コメント

rimo

えっ、私のことかと思いました😢

うちの旦那も仕事おわったらゲーム、休みもゲームです。
私も今月仕事フルタイム復帰して週6勤務して帰ったら全ての家事をします。
旦那は帰宅後ゲームです。

それで疲れて仲良し拒否したらキレてシカトされて1週間経ちました😲
謝ったけどそれも無視です。

私たちは悪くありません。どう考えても😑

  • あろは

    あろは

    私はフルタイムじゃないのでそれに比べたらまだマシですね😰
    毎日本当にお疲れ様です。

    謝ってあげたのに無視とか、、、
    なぜ拒否されたのかとか考えないんですかね?

    ちゃんと話し合いはしたことありますか?
    うちはしたことあるけど
    仕事にちゃんと行き
    育児にも目を向けてくれたのは
    はじめの一ヶ月だけで
    徐々に元に戻りまたこの状態です。
    話し合っても無駄なこともわかりました。
    そんなやつと仲良ししたいと女が思うのか?男って気づかないもんなんですね。

    • 5月23日
  • rimo

    rimo

    いえいえ!そんなことないです😢

    いつもは嫌でも疲れてても応じましたが、その日は特段精神的にも肉体的にも疲れてたし、旦那もやりはじめて途中で萎えてたからもう今日はやめとこうよっていったらキレられました。

    わたしひとり無視するならいいけど育児も何もしないのはおかしいと思います😶
    話し合いしても軽く受け流されたり、はいはいわかりましたよ〜とか
    じゃあ俺は他のとこでやるってことでいいね。
    とか全くもって何も分かってないです💦

    • 5月23日
  • あろは

    あろは


    うちの旦那も
    他のとこでやってきてもええんかーとかいいます!(笑)
    そうじゃなくて
    なんで拒否するのか
    自分になにか原因がないのかとか
    考えねーのかよ!
    知能が猿かよ!って思います(笑)

    • 5月23日
ありんこ

それは私でも拒否すると思います。
謝るのではなくて、まずは話し合いしてみましょ。

責めて寝かしつけしてる間に洗い物や片付け、ゴミまとめてくれたり。

ゆっくりお風呂に入らせてくれたり。

典型的な「俺は仕事で疲れてるんだ」のモラハラですよ😰

  • あろは

    あろは


    仲良しのこととは別ですが
    以前ゲームばかりで仕事行かない、家事育児しないことについて
    話し合いしたことがあります。
    その時は一ヶ月程だけちゃんとしてくれてたけど徐々に元のゲーム野郎に戻りました。

    モラハラなんですね。
    めちゃくちゃ俺は疲れてるアピールしてきます。
    そのくせ朝までゲームして
    起きれなくて仕事ちゃんと行かないの繰り返しです。
    寝すぎて疲れたとか行ってるし
    ほんとグータラ男でキモいし嫌いです。

    • 5月23日
まぁみぃ

そりゃ自分勝手ですよ旦那さん。
あなたが好きに生きるために家族がいるんじゃないよって感じです

ちなみにコラージュフルフルのカンジダ殺菌してくれるデリケートゾーン泡石鹸結構いいですよ!おすすめです!

  • あろは

    あろは

    完全に私はお世話係ですね。
    家事、育児、性欲処理の(笑)

    1年間、カンジダ発症しても
    病院へ行く時間が取れず自力で直してて
    完治してなかったせいか毎月発症してしまいやっと今月病院で洗浄、膣錠いれてもらいました😭
    これで来月発症しなかったら安心なんですが、、、
    コラージュふるふる
    また発症したら購入してみようと思います!

    • 5月23日
  • まぁみぃ

    まぁみぃ


    本当子どもより世話かかりますよね😅
    妻はお前の保育士じゃないんだが?って言いたいくらいです。

    病院行けてよかったですね😭
    ちなみに繰り返す場合旦那さんがカンジダかかってて性行為するたびにうつされるパターンもあるらしいです💦
    予防にもなるので私はお股洗う時普段でも使ってます😊
    お近くにあるかわかりませんがマツキヨで売ってたりします♪

    • 5月23日
  • あろは

    あろは

    完全に保育士ですよね。
    何もかもおいて家を出ていきたいけど
    子供が心配すぎる。
    でも旦那にすべて押し付けて
    女の大変さを思い知らせたい。😒

    カンジダ予防にもなるんですね✨
    マツキヨないのでネットでもみてみます😤💓

    • 5月23日