※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

男の子希望で昨夜タイミングを取りましたが、2回中で出してしまいました。大丈夫でしょうか?

男の子希望で、排卵日検査薬をし婦人科にも大きさを見てもらってから昨夜タイミングを取ったのですが、男の子って精子溜めてから1回のが良いんですよね?

翌日以降にする場合は避妊してくださいと本で見たのですが、昨夜ゴムなしが久しぶりだったので2回中で出してしまったのですが、大丈夫ですかね・・・

2回中で出してもできたよという方がいたら教えてください😭

コメント

ママリ

さほど気にされるほど差は無いと思いますよ!直後の2回目はほぼほぼ薄いので意味はあまり無いかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭❤最初の1発目👶が届いてくれていたらいいのですが、2発目だったら女の子なのかな・・・とか考えてしまって😭😭考えるだけ無駄ですよね、ありがとうございます😭

• 5月23日