※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の友達とのランニングを控えたい。妊活のことを伝えずにやんわり休む方法は?ウォーキングは続けた方がいいでしょうか?

妊活していることを伝えてない友達と
夜、毎週ウォーキング&ランニングをしています。

狙って仲良ししたので、走るのは控えたいなと思っていますが妊活のことを隠しつつ
やんわりお休みしたいと伝える方法ないですかね・・・。ウォーキングは軽い運動のために続けた方がいいですかね?

コメント

はな

体調が悪いから、じゃだめですかね(´・・`)?

ストレスにならなければ、自分ができる範囲で運動したらリフレッシュになりますよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頭が痛いからとか体調が〜と言うと心配させてしまうかなとか思ってしまって😢今までガッツリ走っていたのでやんわりとが難しいです😢

コメントありがとうございます😭❤❤~

• 5月23日
あづ

足を痛めたとかはダメですかね?😅

ウォーキングは自分が続けたいと思うなら続ければいいと思います😌
その場合は「ウォーキングだと平気なんだけど、最近ランニングすると次の日膝か痛くて…」とか😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

膝!!良いですね!そうします🥺❤ありがとうございます❤

• 5月23日
はな

あとは、妊活だと毎月のことになると思うので、私だったら最近生理痛が重くて…とかの理由にしちゃうかもです☺️

難しいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠検査薬で陽性が出次第伝えようと思うのですが、それまでの数週間はだましだまし頑張りたいと思います🤣ありがとうございます❤

• 5月23日