※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむこ
産婦人科・小児科

広島県安佐南区で予防接種ができる小児科を探しています。待合室が分かれており、携帯で予約可能な情報を教えてください。

広島県安佐南区付近でオススメの小児科ありますか?もうすぐ2ヶ月で予防接種の予約をしたいです!
待合室が発熱の子と分かれている、予約が携帯で取れる、等色んな情報お願いします!

コメント

めっぐーみ

安佐北区ですが、可部のふじたこどもクリニックは、診察の時間と予防接種・健診の時間が完全に別れていて、予防接種のスケジュールも病院側がたててくれるのでオススメです!
発熱で診察をうけた時もわりと待ち時間短めでしたよ!

• ねむねむこ

ねむねむこ

情報ありがとうございます!
    スケジュールを病院が立ててくれるのは嬉しいですね!
    ただ、家からは少し遠いので、行けなさそうです。。車がないのでタクる予定なのですが(・・;)

• 9月7日
ゆう

高橋小児科がいいですよ‼携帯で予約もとれるので楽です‼私もいってます‼

• ねむねむこ

ねむねむこ

ありがとうございます‼︎
    緑井駅から徒歩でも行けますか?

• 9月8日
  • ゆう

ゆう

緑井駅から徒歩でもいけますよ‼広島信用金庫の隣です❕

• 9月8日
  • ねむねむこ

ねむねむこ

結構近そうですね^_^
    ありがとうございます‼︎

• 9月12日
わかば

アストラムライン大原駅近くの、西村小児科はどうでしょうか☆
発熱などの診察時間とは別に、予防接種専用の時間をもうけています。予防接種を受ける度にご褒美におもちゃがもらえるのも嬉しいです♡
普段の診察も、時間の予約はできませんが、スマホから順番取りができますよ(^_^)

• ねむねむこ

ねむねむこ

わかばさんも生後1ヶ月のベビさんがいらっしゃるんですね^_^
    ご褒美のおもちゃは嬉しいですね!
    情報ありがとうございます‼︎

• 9月12日