※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

キンプリを好きになり1年❤まだファンクラは入ってませんがその中で平野…

キンプリを好きになり1年❤
まだファンクラは入ってませんが
その中で平野紫耀が大好きです😭😭❤
なぜ、好きになったか、、、

それは未満警察を観て好きになりました(笑)
あの短髪と筋肉とギャップ。(笑)
キュン死です。
それ以来、平野紫耀をぐぐって
いろんな過去があり、彼の魅力がますます
好きになりました!

キンプリの曲や動画、少クラもチェック!
なんて、こんなに可愛くてかっこいいのか
もー、最高すぎます。

そして、今日で3周年なんですね。
おめでとうです。ほんとに。🤪❤️❤️❤️❤️
インスタ、YouTube、Twitterも開設になり
ますます、彼らの活躍が楽しみです。

将来、結婚とかするとなれば
その彼女や奥さんが羨ましいです。

コメント