※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ミッキーの英語教材を買った方、一式はいくらでしたか?使ってみての感想や良かった点を教えてください。今買おうか迷っています。

ミッキーの英語教材買った方、一式(DVD.ぬいぐるみなど)いくらでしたかー?使ってみてどうですか?今買おうか迷ってるので、良かった点や感想など教えて欲しいです!

コメント

ままみ(36)

しまじろうやってます。
元々チャレンジやってたので食いつきはすごく良いですし、教えてないけど数字は英語で言い出しました(2歳3ヶ月です)🙂
あの値段でなかなか良いオモチャが届くので助かります😅

友人がミッキー持ってますが、中古車買えるくらいって言ってました…
その子はしまじろうで良かったなー…て言ってましたが😖

私は英語に触れられればいいなってくらいの感じなのでしまじろうにしました。
本当に英語をやらせたい時はネイティブの英会話教室に通わせたいので、ミッキー買うくらいならそのためにお金とっておきたい…ていう考えです🙆‍♀️

• はな

はな

コメントありがとうございます😊なるほどー!家でやるにはしまじろうで、コミュニケーション取るなら英会話を習いにいく。すごく良い流れだなと思いました😊

• 5月23日
  • ままみ(36)

ままみ(36)

わたし自身、中学で英語が始まった時にネイティブの先生にビビって…笑
    大学4年間英語漬けの授業でしたが、まずネイティブに怖気付いてる私とネイティブ慣れしてる子にはすごい差があったので😅
    とりあえず日本人以外の人に慣れて欲しいし、やっぱり映像や音だけの英語と実際にコミュニケーションとる英語では全く違うので…
    私が英会話教室通ってネイティブとコミュニケーションとりたいくらいです笑

• 5月23日
じゅん

ミッキーはイベントなど参加しないと正規で買う意味ってあまりないと思うので、正規で買うなら50~100万くらいで、それに月額やイベント代などがかかります✨

ミッキーとしまじろうだと使う目的が違うと思います😃
ミッキーだとガッツリ話せるようにしたい、しまじろうは英語に慣れてくれたらいいなという使いが一般的な気がします💡

• はな

はな

間違って下にコメントしてしまいました😱

• 5月23日
はな

コメントありがとうございます😊
ミッキーはやはり高額なんですね💦今からガッツリやろうとは思ってなくて、まずは英語に慣れてほしーなーくらいなので、しまじろうの方が良さそうですね⭐︎