※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パンプス?ヒール?の靴が大きくてカパカパして歩けなかったのでつま先に…



パンプス?ヒール?の靴が大きくてカパカパして
歩けなかったのでつま先にティッシュを詰めたのですが
今度はつま先が痛くて少しすると歩けませんでした。

ティッシュはかかとに少し余裕があるくらい
詰めたので詰めすぎできついということはありません。

今日またその靴を履かなければならないのですが
なにか簡単にできる対処法はありませんか?😥

あと1時間ほどで出るため新しいのを買うには
お店が開いてません…。

コメント

*ty*

多分、コンビニとかで売ってるかな?と思うんですが、ジェルパッドを写真の1のところの位置に来るように靴に張って履くと、かさが上がってカパカパしづらくなりますよ😃