※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

おすすめのガードル教えてください🥺月末に友人の結婚式に参列予定で、パ…

おすすめのガードル教えてください🥺

月末に友人の結婚式に参列予定で、
パンツドレスを着るのですが…
お尻のたるみがとんでもなく😱💦
レンタルドレスのお店で写真を撮ってもらって、
自分の後ろ姿に驚愕しました(T ^ T)

お尻をキュッと引き締めてくれるガードルご存知の方、教えていただきたいです!!

コメント

‪‪

楽天市場で買ったこのガードルすごくいいですよ!おしりが上がって小さくなり、お腹は目立たなくなります🤍

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    すごく良さそうなので買ってみます🥺✨

何と検索したら出てきますかね…💦
    画像の中の文字を色々と検索してみたのですが、同じものを見つけられず…💦💦
    メーカー等お分かりでしたら、教えていただけますか(>_<)?

• 5月23日
‪‪

骨盤ガードルで調べたら2スクロールぐらいしたところに出てきます!

• 🐻

🐻

詳しくありがとうございます😭✨
    見つけました!!!!

ちなみに、サイズ感はどんな感じですか👀?💦
    普段ボトムスやショーツはLなので、M-Lはきついですかね💦💦
    質問ばかりすみません(T ^ T)💦

• 5月23日
  • ‪‪

‪‪

私が買ったのがM〜Lで産後すぐはきつくて履けなかったです笑
    下っ腹(お腹周りでいちばん太いところ)72のおしり91、太もも58で無理やり履いてる感じです!
    いい所は脱がずに用をたせるところ(慣れるまで飛び散らないか不安ですがコツ掴めばバッチリです)
    ホックが4段階ある
    パンツのラインが響かない
    悪い点はガードルはいて屈んだりすると胸下のところが捻れてしまう事と夏場かなり蒸れることです😣
    それを差し引いても体型カバーがすごいので年中使ってます😊

• 5月23日
  • 🐻

🐻

更に詳しくありがとうございます😭✨✨
    優柔不断なので、こういうのサクッと買えないタイプなのですが、これを買うと決めました!!!!笑笑
    良いところたくさんありますね!!

年中ガードルを履いてらっしゃるなんて、美意識高いですね✨✨見習います😭😭😭

サイズ表をしっかり見てみて、サイズも検討してみます😊

本当にありがとうございました‼️‼️

• 5月23日