※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

昨日の卵管造影検査は異常なし。排卵日予定は10日だが、12日に再検査。タイミングは8.10.12.13を考えている。待ってるよ✨

昨日、卵管造影検査して、何も異常はありませんでした🎵アプリの排卵日予定は10日なんですが、先生に12日に排卵してるかチェックしてあげるからまたおいで、と言われました(^-^)v私的には、8.10.12.13あたりでタイミングを取ろうと思っています!
検査してゴールデン期間入るけど、すぐ来てくれるかな~✨お願いっ✨

コメント

ひまわり

あたしは卵管造影検査して問題なくて、3ヶ月後に妊娠しましたよ(。◡̈。)
本当に半年間はゴールデン期間だと思うので、ぜひ妊活頑張ってくださいね♡
可愛い可愛いベビたんが来てくれますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます✨もう色々考えて、覚悟も出来たし、楽しんで妊娠を迎えたいですヽ(^○^)ノ

• 9月6日