※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

子どもの靴ってどこで買ってますか?北摂エリアで教えてください🙇‍♀️おす…

子どもの靴ってどこで買ってますか?
北摂エリアで教えてください🙇‍♀️

おすすめのブランド、メーカーや選び方のポイント(サイズなど)も教えてください🥺

コメント

ゆかち

イオンで足のサイズを測ってもらいイフミー買っています😊

• りり

りり

イオン近いので行ってみます!ありがとうございます^_^

• 5月23日
ままり

子供の足の形によって合う合わないがあると思うので店員さんに聞くのが1番かなと思います✨
うちはABCマートやアスビーなどで、サイズを測ってもらって、足の形などからニューバランスにしました😃

前はイフミー履かせていましたが、うちの子には幅が広すぎるようでした💦

靴変えたらめちゃくちゃ足が速くなりました😂

• りり

りり

そんなことあるんですね!靴大事ですよね✨プロに見てもらいます👍

• 5月23日
あやせ

甲高めなので
ニューバランスが
なんだかんだしっくりきます😊

mikapon

東京靴流通センターかABCマート

上履きは、Amazonのprime wardrobeで何足か試し履きして買ってます!

カルビ©︎

北摂エリアとは、大阪のことでよろしかったでしょうか?😳

ABCマートか、阪急の子ども靴売り場で購入しています👟♡
足のサイズも測ってもらえるので、靴を購入する前は必ずサイズを測ってもらうようにしています😊

NBは履き口?が大きくガバッと開くので、履かせやすい&子どもも自分で履きやすいので、結局NBばかりになってしまいます😅✨