※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

寝返りを繰り返し、寝かしつけがループしていて眠れない悩みです。うつ伏せで寝るのが好きなのに、うつ伏せで寝ると泣いてしまう状況で、寝返りを繰り返しています。この状況で睡眠時間が減り、イライラしています。

寝返りする
うつ伏せでは寝にくいのか泣く
仰向けに戻す
また寝返りする
寝返り阻止する
泣く
また寝返ろうとする

最近の寝かしつけはこれが永遠にループで一体
何がしたいのか分かりません。

うつ伏せで寝ても問題なさそうなので
それで寝りゃいいのに寝ません。

このループのせいで睡眠時間は大幅減
イライラしてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰さら

全く同じでした💦 どうしたいの❓どっちなの❓何なの❓ってツッコミました😖
夜中起きた時もそんな感じです😭 1週間くらい続いて一昨日くらいから寝返り返りができるようになり若干マシになりました💦 しっくりするくる体勢が見つからないのかな〜って思いました😱 結局ここ2日間はうつ伏せに近い右下横向きで落ち着きました💦

なおこ

自分では戻れないけど寝返りはしたいんでしょうね🤣寝返り返りができるようになるまでの辛抱ですね🥺
可愛いですけど、ママは大変ですね😭お疲れ様です!
うちは寝返りしてから寝返り返りするまでそこまで時間かからなかった記憶です!

MAMI🍓

うちはすでに寝返り返りはマスター済みで日中ずっと転がってるのに、夜だけ寝ぼけているせいかうつ伏せから戻ってくれません😭
もうずっとこれで寝不足です😭
いつうつ伏せブーム去ってくれるんだろう😭