※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やっと寝た〜😭🙌3時前に始まった夜泣きから約2時間半、旦那に迷惑そう…

やっと寝た〜😭🙌
3時前に始まった夜泣きから約2時間半、
旦那に迷惑そうな感じを醸し出されたので
隣の部屋で15分くらい抱っこ→泣き止まずなのでリビングに移動→(どうにもならないので仕方無しにおかいつの録画を見せる→眠そうにしてる→別室の布団に連れて行く→ギャン泣き)×3→覚醒👶
を経てようやく😭
もう朝だけど、時々床にへちゃっとなってすごい眠そうにはしてるしもう一度布団に...!
と思って連れて行ったら10分ほどの寝ぐずりの後に寝てくれました😭

夜の寝かしつけの時にちょっとうとうとしちゃったのと
胎動が激しいのとで眠れなくて結局オールになってしまった😂

チュンチュン聞こえるし外明るいけど
私も今度こそ寝るぞ...😭
頑張った自分...😭

コメント