※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

内祝い(プレゼント)の相談です。仲の良い友達2人からそれぞれ3000円〜40…

内祝い(プレゼント)の相談です。
仲の良い友達2人からそれぞれ3000円〜4000円ほどの出産祝いを貰いました。
短大からの友達で、昔はよく3人で遊んだりもしていました☺️

本題ですが、2人とも同じものでお返しをしようかと考えています。
気心知れた仲なので畏まったものではなく、メイクキープミストをあげようと思っています。
人気のクラランスかコスメデコルテで迷っていますがオススメありますか?
価格帯は3000円前後で考えています。(お祝いの金額とほぼ同じなのはスルーしてください笑)

あと、女の先輩からお下がりでプティマインの服や肌着類を大量に貰いました。
お下がりと言ってもかなり状態が良く私好みの可愛いものばかりで、何かお礼がしたいと思っています。
30歳、コスメカウンターのBAさんでとても可愛い方です!
Diorのヘアミスト(ミスディオール ¥5000くらい)にしようかな?と思いますが、どうでしょうか?

あまりデパコスやブランドに詳しくないので、ご意見お待ちしています✨(厳しい意見や批判はご遠慮ください)

コメント

私だったらどちらも嬉しいです😊
ただ、お下がりを大量にもらった時のお返しとして、あまり高いものを頂くと、気を遣ってしまいます😂要らないからあげたのに、気を使わせてしまったかな?と思っちゃいます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然着てないから〜とほぼ新品の状態だったのをたくさん頂いてとても嬉しかったので、気がついたらそれくらいの金額で探してました😂
    3000円くらいでご家族で食べられそうなお菓子、またはスタバのカードにしようかと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月23日

お下がりの方に対してちょっと高額だから、相手が気をつかってしまうかもしれないです😖
BAさんなら自分で拘りのあるコスメを使ってるでしょうから、私はコスメはやめます。
家族で食べてもらえるお菓子とかを渡すと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの住んでる県は田舎なのでDiorがないのと、るっちゃんさんと同じ考えから肌に使うものは避けて探したのですがヘアケアも論外でしょうか??
    わたしも以前化粧品販売してたので考慮したつもりでしたが、やめておきます☺️
    お菓子またはスタバのカードにしようかと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月23日