※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が私の体をしょっちゅう舐めてきます💦これって当たり前なことですか…

息子が私の体をしょっちゅう舐めてきます💦
これって当たり前なことですか?
舌で舐めるというか、口を大きく開けてかぶりつき、そのまま口をつけたり離したり、口をつけまま縦に首を動かしたります😥

抱っこしている時は胸の上、ハイハイしている時は太ももや腕、お腹…旦那は毛が生えているからか舐めません💦
離乳食食べている時も舐めてくるので体がべたべたです、なんででしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

歯がむぐいのでは?
歯固め与えてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ1本も生えてきていないんですが、そうなんですかね😖
    一応歯固めは手に届く場所にいくつか置いてはあるんですが、なぜか舐めにきてしまいます😂

    • 5月23日